Tender Morment-ライティング中だ


 近頃、鈴虫やコオロギの鳴き声が耳に響いている。

 秋が来るにしてはまだ早い気がした。


 だいぶまえに宿題は終わらせて、今は新学期の準備に取りかかっている。

 夏休みの最初の内は有頂天になっていたから、復習もおぼつかなかった。

 とりあえず、今のところは要点だけ掴んでおこうか。

 選挙ポスターも完成しているから、新学期には提出できそうだ。


 そういえば来月~再来月くらいから結社シナリオ。

 余談だが、背後は結社シナリオでのプレイングは俺が初めてらしく、何か特別なルールでもあるのか気にしているそうだ。

 まあ、できるだけ力にはなるよ。


 夏休みも来週までだな。

 仕方がない、ショウとケイの勉強でも見てやるか。