近頃、鈴虫やコオロギの鳴き声が耳に響いている。
秋が来るにしてはまだ早い気がした。
だいぶまえに宿題は終わらせて、今は新学期の準備に取りかかっている。
夏休みの最初の内は有頂天になっていたから、復習もおぼつかなかった。
とりあえず、今のところは要点だけ掴んでおこうか。
選挙ポスターも完成しているから、新学期には提出できそうだ。
そういえば来月~再来月くらいから結社シナリオ。
余談だが、背後は結社シナリオでのプレイングは俺が初めてらしく、何か特別なルールでもあるのか気にしているそうだ。
まあ、できるだけ力にはなるよ。
夏休みも来週までだな。
仕方がない、ショウとケイの勉強でも見てやるか。
