Tender Morment-生きろ、俺。


 自己紹介させてもらう。

 最近、転入してきた蘇矢部キャンパスの新郷梓だ。予告通り、今日の記事を担当する。


 早朝から出かけたせいか、帰りは眠かったな。今日は。

 作るつもりだった杏仁豆腐も仲間に作ってもらったくらいだ。

 結局、激しい集中豪雨の中、買い出しで次回シュークリームを作る事になったのはそのためだ。

 ちなみにシューを作るのは1年ぶりだが、来週の修学旅行の前か後のどっちで作るかで悩んでいる。


 ついでに修学旅行の行先も今の所、悩んでいる。

 温泉と枕投げのイベントは正直、参加したかったが、年を詐欺っても駄目なようだ。

 中2対象の、だからな。

 そうだ。偶然にも昼間、原材料が届いたから★がいつでも作れるかもしれない。

 だからあとは……明日の結果と相談するか。


 あずさ



 ※P.S 父の日は来週だったらしい。

     

      次回予告(仮)は、ヤツ(=背後)が義務感を覚えるので割愛する。すまない。