自己紹介させてもらう。
最近、転入してきた蘇矢部キャンパスの新郷梓だ。予告通り、今日の記事を担当する。
早朝から出かけたせいか、帰りは眠かったな。今日は。
作るつもりだった杏仁豆腐も仲間に作ってもらったくらいだ。
結局、激しい集中豪雨の中、買い出しで次回シュークリームを作る事になったのはそのためだ。
ちなみにシューを作るのは1年ぶりだが、来週の修学旅行の前か後のどっちで作るかで悩んでいる。
ついでに修学旅行の行先も今の所、悩んでいる。
温泉と枕投げのイベントは正直、参加したかったが、年を詐欺っても駄目なようだ。
中2対象の、だからな。
そうだ。偶然にも昼間、原材料が届いたから★がいつでも作れるかもしれない。
だからあとは……明日の結果と相談するか。
あずさ
★
※P.S 父の日は来週だったらしい。
次回予告(仮)は、ヤツ(=背後)が義務感を覚えるので割愛する。すまない。
