年の瀬は忙しいけど・・・ | みそさざいのブログ

みそさざいのブログ

このブログは素人の日記です(*v.v)
羽生選手の大ファンで選手として人として尊敬しています
大好きです
満月新月にも記事を書いておりましたが、そちらは今は休んでおります。
プロ転向以降、ブログの更新は少なくなりましたが現在も継続応援中です。

全日本観戦やMOIのレポも書けぬまま、あっという間に今日が仕事納め。

 

家の大掃除をちゃちゃっとすませて、おせち作り開始しなきゃね。

私はかまぼこは買うけど、作れるものは作る主義なの。

これは、料理が好きというより、習慣。

 

そして、年の瀬は忙しいからブログはこれが年内最終になりそう。

皆様ありがとうございました。

 

 

P&G羽生選手を起用した限定コラボ商品2種類を発売:日本経済新聞

 

幸せな気持ちになれるシール付きハピネスはGETできたよ( ´艸`)

 

 

あれやこれやあるね

 

ファブリーズのコラボ製品当たりたいし、

羽田にも浜松町にも行きたいな。

 

ANA平昌オリンピック・パラリンピックサイト

 

ANAフィギュア羽生結弦を応援平昌五輪に向けたプロモーション:マイナビニュース

 

ANAさんありがとう。

 

ANAと言えば・・・

カレンダーの12月が名残惜しくて何度も見ちゃう。

このコンテンツが見れるのもあと4日だね。

名残惜しいから、夜中にこっそり見てたりするわよ。

 

そして、気づいた。

ANAカレンダーで羽生さん見るためにダウンロードしたaug(オーグ)というアプリ

画面読み取る時の機能にフラッシュがあるんだけどね

夜中にこっそり見るときは(=部屋の電気は着けない)そのままだとカレンダー画面読み取れないから

フラッシュ機能を使うわ。

フラッシュと言っても、一瞬でなくずっと光っててくれるのよ。

 

実は私

MOIの時、スマフォのライトのつけ方わからなくて、演出に協力できなかったんだけど・・・(;^_^A

帰宅してからどうやってライトつけるのかチャレンジしたけど、残念ながらわからなかった。(´_`。)

私のスマフォは格安Androidだからもしかしたらライトの機能ないんじゃないかと思う。 

よくわからないけどね(T▽T;)

 

でもaug(オーグ)の フラッシュ使えば、ライトの代わりに十分なったわよね。( ̄0 ̄;ノ

気づくの遅かった。(ノ_・。)

 

気づくのが遅かったと言えば、12月のカレンダー

小樽の夜空にサンタとトナカイいたんだよ。ヽ(*'0'*)ツ

        ↓

クリスマス前に気づきたかったな。