0403 七瀬由紀子限定1日復活ライブ | §左手の石のものがたり§ ~asfi & INOA~

0403 七瀬由紀子限定1日復活ライブ

【七瀬由紀子1日限定復活ライブ】

正直な話。
ブログ辞めてたからなんだか不思議よねー。
いっちゃん卒業の記事なんて
未だに下書きから進んでないですよw

さて、ゆっきいの復活ライブ。

病気で引退後もtwitterでは絡み合ったので
すっげぇ懐かしい感じはしなかったですね。
ほぼ毎日歌は聞いてるわけですし、
無理もないっちゃあ無理もない。

場所はお馴染みのdeseo mini。
知ってるスタッフだらけで
なんてリラックスしてたんだろうと。

演者
MANA
加藤ありさ
七瀬由紀子

〇セットリスト
さよならなんて言えない
魔法をといて
ゴースト
ギュッとしてキュンとして
オンリーワン
デリートマイメモリー
ハンズアップエモーション
ヘブンズドアキス
ソングフォーユー
レディジャンプ

もちろん彼女の病気に対しては理解してる。
っていうか勉強したからね。
歌が万全でもないのかもしれない。
けど、俺は
歌のうまい彼女を見れたことよりも、
元気な姿で立っていて、
ゆっきいの声で歌が聴けることに感動したわけですよ。
あと美貌←

魔法をといてくいまで、ずっと笑ってたみたい。
口角が痛い痛いw
無理もなく楽しくて笑うしかない。
オンリーワンについては、
まあ目が合う目が合う。
キョドります。
気まずいです。
デリメモはまあいいよね。
歌の感想とかは、
どれも幸せの色が見えるような感じなんで
あえて言葉にはできそうにない。

衣装チェンジ。
アコースティックver.。
靴を脱ぐ。
水を飲む。
ビンタする。
わざわざビンタされにリフトされる。
恒例のオロナミンC。
笑い。
涙。
笑顔。
深イイ話。
待受。
オチ。

うん、幸せ空間だったなアソコ。
幸せでした俺。

はい今回はオロナミンC企画に参加です。

ラベルにヲタクの名前あったりする中で、
真ん中の「C」をモジってる。
オロナミン「C」と「七」瀬由紀子の
合わさったロゴです。
僕は考えてただけで、作った方には
大変苦労したと思う。
ぶっちゃけ、とある
大手ゼネコンの会社ロゴ見て思いついたとか
今だから言えるお話。


そんなライブ一緒に楽しんだ方々。
何気に真ん中のドヤ顔してる方の
ポジション(笑)




いや、本当に
お疲れ様でした。
是非。また都合の良い時にやって欲しいです。

音楽っていい。
ひとつの音楽、ゆっきいの声に集まって
いろいろな人が引き寄せられて
こうやって同じ空間を楽しめるんだから。
『出会いは人生の宝』だなんて
恩師が言ってるの思い出しましたよ。

特にみんなで両手の人差し指を、
彼女に向けて「ゆっきい」と叫ぶ時、
俺はここにいれてよかったと
本当に思いましたのさ。


打ち上げ風景。




幸せな時間をありがとう、七瀬由紀子さん

crow