恥ずかしい出来事 | §左手の石のものがたり§ ~asfi & INOA~

恥ずかしい出来事

私は感激屋あげだと思う。

とにかく感動場面になると
目が潤んだり、時には涙さえ出てしまう。

映画だろうが、小説だろうが、漫画だろうが

別に困る事もなかったのでどうでも良かったのだが、
今日、不意をつかれ困りました。

今日はお休みの日。
別段する事もないので、近所のコンビニへ。

立ち読みと思い、サンデーを手に取りました。

そこで金色のガッシュを読んだら
最後のほうで、かつての仲間が助けにきた
っていうシーンがあって、
当然、潤んでしまい
他の漫画を読み進めていたら

バイトの女の子に
『お客様、どうかいたしましたか?』
と、言われ『は?』とか言ったら

気づくとポロポロ涙を流していました。ドワーッ
いつの間にか、完全に入っていたみたいです。

『なんでもないです』

そういって、コンビニを後にしましたが
恥ずかしい思いをしました

まさかコンビニで涙とは・・・照

感動癖を直す方法が知りたい
今日この頃。(´-┃