風邪です。 | §左手の石のものがたり§ ~asfi & INOA~

風邪です。

ゴホッ・・・。
やられました。

思った以上の高熱風邪の為、今日は一日家に引きこもってました。

しかたなく、パソコンで動画なんか見てたんですが

veohがなんか面倒な事になってる・・・。

5分を区切りに見れない・・・

・・・・・・設定・・・・・・(´-┃<ダイジョウブ?

また、よくわからんデータでCドライブに負担が・・・。ガクリ

なんやかんやで見れました。

検索したらなんか懐かしいアニメを発見したので
4話だけですが、見ました。

震えますねグローブ

こう、闘志が湧き上がるかのように!!炎!!

見たアニメは『Gear Fighter 電童』です。

いろんな動画サイトで調べても出て来なかったから
今日はとても嬉しかったです。

あとは『マシンロボレスキュー』が見れたらいう事ナッシング。

明日は仕事です。
朝早いので本日はもう寝ます。

おやすみなさい。(´ω`)ZZZ