最近のお気に入り | §左手の石のものがたり§ ~asfi & INOA~

最近のお気に入り

漫画本*を毎日一冊のペースで買うようになりました。
まるで、高校生の時の
初バイトで初給料をもらった時のように・・・

いいのか、俺これで・・・

ま、とりあえずこれです。
ばんぶ6
気づいたらアニメ化してました。

一巻からずっと買っていたのですが
先日、新刊がでたので買いました。

面白いです。

私、基本的には『刀刀』を使う漫画が大好きです。

『piece maker』のような新撰組マンガは勿論、
『女王騎士』みたいな中世マンガもよく読みます。

基本、ジャケ買いなんで
いろんな出版社のまんがであふれてます。

で、『BAMBOO BLADE』ですが
キリノが自分好みのキャラです。

かわいいし、時折ねこっぽいのがまたいい眼 目きらきら!!

なんか、オタクっぽいですね私ガクリ