ブログ記事一覧|ぺい子とペイスケイヌヤンのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ぺい子とペイスケイヌヤンのブログ

ペイスケイヌヤンはうちのワンコ。ビーグル犬(雄)。15歳のおじいちゃん犬。ぺいちゃんとの日々を書き連ねつつ、ワンコ以外のネタも適当にアップしてゆきます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 暑さでへかへかが止まりません!の画像

    暑さでへかへかが止まりません!

  • 熱中症注意です!!の画像

    熱中症注意です!!

  • お外で爆睡。暑くないのかなぁ。の画像

    お外で爆睡。暑くないのかなぁ。

  • お外で爆睡。暑くないのかぁ。の画像

    お外で爆睡。暑くないのかぁ。

  • 笑ってるみたいー!の画像

    笑ってるみたいー!

  • 上目遣いペイちゃん。の画像

    上目遣いペイちゃん。

  • ペイちゃんダレてます。の画像

    ペイちゃんダレてます。

  • スヤスヤペイちゃん。の画像

    スヤスヤペイちゃん。

  • お犬様の画像

    お犬様

  • お散歩中ペイちゃん。の画像

    お散歩中ペイちゃん。

  • ペイちゃんの舌がペロッ!!の画像

    ペイちゃんの舌がペロッ!!

  • タイ料理サワディーでランチ!!の画像

    タイ料理サワディーでランチ!!

  • 久米川の和蔵にやってきました。の画像

    久米川の和蔵にやってきました。

  • 散歩が大大大好きなペイちゃん。の画像

    散歩が大大大好きなペイちゃん。

  • 餌の切れ端カジカジの画像

    餌の切れ端カジカジ

  • 今日のペイちゃん(あご乗っけver.)の画像

    今日のペイちゃん(あご乗っけver.)

  • 今日は仕事帰りに帝国劇場までレミゼラブル観にいきました!!の画像

    今日は仕事帰りに帝国劇場までレミゼラブル観にいきました!!

  • ハットが欲しくて池袋探しに行きましたー!CA4LA行こうかなと思ったけど、お値段高めのが多いし…の画像

    ハットが欲しくて池袋探しに行きましたー!CA4LA行こうかなと思ったけど、お値段高めのが多いし…

  • 昨日は昼間飯能でBBQしたあ�と、隅田川の東京ホタルに行ってきました!!花火大会並の混雑。幻想的…の画像

    昨日は昼間飯能でBBQしたあと、隅田川の東京ホタルに行ってきました!!花火大会並の混雑。幻想的…

  • 今日は前から気になっていた清瀬のうどん屋『一将』に行きました。の画像

    今日は前から気になっていた清瀬のうどん屋『一将』に行きました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ