さてさて | 「禁煙日記」改め「マンブのたわごと」

「禁煙日記」改め「マンブのたわごと」

自身の”気付き”とかもろもろのことを綴ろうと思ってます。

みなさん、お待ちどう様。報告です。


意に反してというのか、予想どおりというべきか、宴で調子にのってしまい、

2次会で。とうとう…。


あーぁ。あんなに決意して出かけたのに、ホンマなさけない。


自分に対し、今回はホトホト嫌気がさしてきました。


このBlogは、禁煙による身体の変化がテーマです。

これじゃあ、禁煙じゃなくなったら、Blogにならない!


見に来てくれる人も増えている途中だった。


というわけで、応援してくれた人たち、みんなに、ただただ頭を下げます。

「ごめんなさい」



応援してくれてた皆さんには、呆れられて、このBlogを見るのを止められ

てもしようがない。。。。

また、宴に臨む私に貴重なアドバイスをくださった方には、なんと言って

いいか…。

批判されてもしようがありません。受け止めます。



身体の変化を楽しみに待っていたみなさん、身体の変化を報告できなく

なってしまいました。


というわけで、このBlog閉じようか、と思いました。



が、7月1日から禁煙される方もおられますので、ここはそういった皆さんと

一緒に、もう一度、禁煙に励みたいと思います。


ということで、今日からまた禁煙初日に戻ります。


Blogの方は、身体の変化以外に、過去の話も入れていきます。


さぁ、もー1回頑張るっ!!