。。。

こんにちはニコ

ようやく夏になってきた

感じがしますネ。🌞

日差しが痛い!!

。。。

ちょーすけさんは

暑くても変わらず

マイペースに過ごしてます🙆🏻。

。。。


少し前に、ちょーすけさん専用の

扇風機を購入しました!🍃



。。。

何処に設置しようか

試行錯誤してましたが…



隙間から風がいくかな


思いましたが、

案外風がいかなくて…😨💧

。。。

中に導入しました



最初は

おっかなびっくり

近ずいてましたが

そのうち

涼みに来るようになり

買って良かったな〜


👧🏻💗

。。。




。。。

話変わりまして

先日、あの中国人実習生が

👩 ワタシ、あした 作ってくるヨ
      ナニ 食べたいの!!!


声をかけてきてくれました

👧🏻 麻婆豆腐!!


いったら

ほんとに

次の日たっぷりと

麻婆豆腐作ってきてくれました😋

。。。



👧🏻 んん!!!旨辛い!!!

お店で食べるのとは

また違う感じで

とても美味しかったです🤤🤤

。。。

次は、春巻き(バナナ🍌)


作ってきてくれるそうです🐥🐥

。。。

中国語も色々と

教えてくれる

優しい優しい

実習生さんです🙌。

。。。

最後は、

ちょーすけのお兄ちゃん、お姉ちゃんです

可愛くゴスロリ✩.*˚👗✩.*˚


。。。

暑さにへばらないよーに!

。。。