。。。

こんにちは

パッとしないお天気ですね🤧。

。。。



🦔 こんにちは!
      わしゃ元気やで!

。。。

話変わりまして

わたしの職場の中国人実習生が

よく、故郷の料理を

なぜか作ってきてくれます!

。。。

毎回、結構な量を頂くのですが、

👧🏻 これ、みんなで食べないの?

👲 いいのいいの!ぜんぶたべて!

と、

餃子30個やらなんやら

沢山持ってきます

ありがたい!!

。。。

そして、

ついに、ランクアップして

ビジュアルが

なかなかな

料理になってきました…。

。。。

写真載せますが、

自己責任でお願いしますネ

今回の料理は

鶏の足!(モミジ)

👇👇👇👇
👇👇👇👇




。。。

なかなかビジュアルすごい。

どーやって

食べるんだろ??

食べ方まで聞いてない…どうしよう

…(・∀・)!💡

You⚫ube先生!!Goo⚫le先生!!

。。。

それを見つつ

いただきます〜👏

んんん!?!

なんか、ぷるぷる…

なんだ!?

あ、

こ、これは…

コラーゲン!!!

。。。

とまぁ、

こんな感じで

頂きました(^o^)👌

。。。

人生初の鶏の足

インパクトが

凄すぎて

1人で笑ってました


。。。


良い経験です

ご馳走様でした🐥

。。。