9/19(木) 皆 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

マイホに行ったら店休日 凹○





稼動せずに帰ろうかと思ったけど、昨日も稼動してないのでセカンド店へ





スロ専に変わったので、いきなりジャグからでつw





みんなのジャグラーが新台で入ってるけど、満席なんで新無から・・・





とりあえず設定追いで打つも7Kでペカらず心折れて移動






ヴァケラッタな娘が1KでBIG!!





ぼちぼち粘るもイマイチなんで1台だけ空いてるみんなのジャグラーへ





明らかに低設定やね(謎











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






BIGのみ6回引いて1220枚げっちゅ!!






(今日見れた演出)

ピエロ重複
レインボーGOGOランプ
中段チェリー
レバーONペカらずに確定音(ガコッ)

==========================================================================================
新無 7K
娘無 1K→B→BRR→RB
皆無 B→BBBBB→1220枚

==========================================================================================
B:R 9:3 42.9% 48:37 46.6%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資8K 回収24.4K +16.4K

配列違うので違和感ありまくりアクリスティーやね(・_・)