6/11(火) やっぱり次が問題なのよ(謎 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ





2Kで当たるも単発王子 凹○





追銭するも当たらず 凹○





まあね・・・





単発はさておき、その後引けないことが問題なのよね~










な、スロ日記♪






娘が1KでRBRRRとヴァケまみれ 凹○





移動してBIG1回でとりあえず流して290枚げっちゅ!!





AKBへ・・・





すると1回転で赤保留からのMRCで突確げっちゅ!!










安 定 の 4 8 連 で 乙 凹○






そして、ノマレレ→追銭で当たらず 凹○






48連はさておき、その後引けないことが(ry









な、スロ日記♪(2回目)











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






全然引けず、4台目でようやくペカるもBRRでノマレレ 凹○



==========================================================================================
SNH48 56G~
80G 8R(2K)
148G ヤメ(3K)

娘無 1K→RBRRR
新無 B→290枚

新センター 254G~
255G 3連(1K)# 4 8
171G ヤメ(4K)

新無 3K
愛無 2K
娘無 3K
愛無 1K→BRR

==========================================================================================
B:R 2:6 75.0% 44:44 50.0%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資20K 回収5.8K -14.2K

結局引けても全然ダメだという・・・