5/29(水) もうAKBなんて打たないなんて~言わないよ絶対~♪ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

全然メロディーと合ってませんけどね(・_・)





AKBを打つと3Kで突確から8連荘げっちゅ!!





う~ん、久々♪





続行すると、112Gにまたも突確引くも単発王子 凹○









な、スロ日記♪











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






BIG3回引いて撤収!!



==========================================================================================
あきちゃ 150G~
172G 8連(3K) # 15 15 15 15 15 15 8
112G 2連 # 8
83G ヤメ(換金42K)

姉妹 2K
新無 1K→BBB
新無 ノーブラヤッホー♪→480枚

==========================================================================================
B:R 3:0 40.0% 89:70 44.9%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資6K 回収51.6K +45.6K

とりあえず、今月の負けが半分になりました(・_・)