4/10(水) 新台入替 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

0仕事後にマイホへ





新台入替でジャグラーガールが入っており、合算が1/120の台が空いてます(・_・)





正直最初からジャグなんか打ちたくないし(笑)






AKBが打ちたいので座るか悩むも、最近AKBも出ないので勝負することに・・・





すると4KでBIG!!





そして・・・










○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






あっさりノマレレ→追銭9Kでヴァケで1K追銭してヤメ 凹○






ばーか(・_・)





気を取り直してAKBを打つも2Kで単発王子→追銭5Kで当たらず 凹○





そして、新台以外のジャグでハナクソほど出して撤収!!



==========================================================================================
女無 4K→B→9K→R→1K

ぱるる 2K→8R→5K

愛無 3K→BB
愛無 BB
女無 R→340枚

==========================================================================================
B:R 5:2 38.6% 17:15 46.9%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資24K 回収6.8K -17.2K

まあ、俺がヤメた後はぼちぼち出てたけどね(・_・)