3/27(水) My Happy Birthday!! | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

とりあえず縁起物なんで貼っておきます(謎





2013年3月27日

○○ちゃんにとって、1年に1度の記念日・・・それは!!

本日!!

誕生日を迎えました!!

おめでとう!!o(^▽^)o

いやあ、この日がついに来てしまったよ♪

て・・・今日の誕生日で・・・

42歳!!(>_<)

おいおい!どうするんだべ!

10代とか20代の誕生日は嬉しい限りだった。

30代・40代なってからの誕生日は1歳増えるので、嬉しいっていうか・・・悲しいっていうか・・・

気がつけば、本日の誕生日で42歳!

婚活はなかなか都合がつかず、思うような行動ができない。

42歳は立派な中年なの。

だけど、42歳でも気持ちは20代だぜ!

そりゃ体力は落ちたけど

それに42歳になっても独身・・・このままでは一生独身になってしまうから、寂しい人生になりそうだ

なんとかしなければ・・・と・・・少々焦ってます(汗

でも、こうやってブログを運営している、記事に対してコメントを残してくれるから、

少々寂しい気分を癒してくれる。

ありがたいぜ!(^∇^)

と、42歳の○○ちゃんもよろしくね!!

尚、この記事を読んでるブロガーの皆さん!

この記事をブログ上でUPしてもいいぜ!

さて、どれぐらいのコメント来るのかな?(炎上はないけどねw


==========================================================================================


誕生日の日も変わらず仕事後にマイホへ





2Kで突確げっちゅ!!





さすが誕生日(笑)









あっさり8R引いて乙 凹○










更に追銭15Kで当たらず 凹○











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






愛無→舞無と打って1Kで970枚げっちゅ!!



==========================================================================================
ゆうこ 126G~
152G 2連(2K)# 8
360G ヤメ(15K)

愛無 1K→BBRBBB
舞無 B→BRBR→970枚

==========================================================================================
B:R 8:3 27.3% 64:41 39%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資18K 回収19.4K +1.4K

やれやれですな(・_・)