3/15(金) 営業内容変更のお知らせ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

マイホに到着し、エレベーターに乗ると・・・





新台入替の張り紙(新聞用のチラシ)があり、そこには新台の機種のことは一切書かれてなく





営業内容を変更しました





思うところがあったので、エレベータを降りて真っ先に玉を流すところへ目をやると・・・





25個交換





コインのとこへ行くと・・・





5枚交換





の張り紙がw

※マイホは昔から交換率が貼ってある珍しい店w






○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






6枚交換になって客がぶっ飛びましたからねw





こちらの地域は玉とコインの交換率を同じにするようお上からお達しがあったようで





マイホは血迷ったのか玉30個交換の方に合わせて6枚交換になったんですねw





パチの30個交換は昔からなので気になりませんが、スロ(ジャグ)の6枚は厳しいでつ!!





ということで、前置きが長くなりましたが・・・










○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






換金することなく撤収(・_・)



==========================================================================================
まゆゆ 84G~
261G ヤメ(10K)

ぱるる 359G~
405G ヤメ(3K)

あきき 179G~
308G ヤメ(7K)

愛無 1K→B→1K
愛無 3K
特蛙 3K→R→2K

==========================================================================================
B:R 1:1 50% 27:20 42.6%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資30K 回収0K -30K

せっかく等価になったのに、換金させろっちゃ (●´・з・`●)