3/9(土) あつこといえば・・・ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

全く思い浮かばん(・_・)





AKBがイマイチなんで銭形打つも4Kで回らないのでヤメ





しょうがなくAKBに座ると、1Kでよっしゃいくぞーで大当たり!!





も、単発王子 凹○





駄菓子菓子!!





アンコール中に玉ちゃんげっちゅで確変げっちゅ!!










○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






サクっと11連して、その後もぼちぼちで撤収!!



==========================================================================================
銭形 99G~
164G ヤメ(4K)

まえだまえだ 90G~
102G 8R(1K)
 17G 11連 4 15 15 4 4 15 15 15 15 4 8
 39G 8R
179G 6連 4 15 4 15 4 8
 18G 8R
 34G 2連 # 8
172G ヤメ(換金61.8K)

==========================================================================================
B:R 0:0 0% 17:15 46.9%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資5K 回収61.8K +56.8K

終盤がショボいんだよなあ(謎