1/31(木) あきちゃといえば・・・ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

八代亜紀 1確でつ ( ・`ω・´)





4Kでじゃんけん勝利で確変げっちゅから4連げっちゅ!!





そして、237Gにエアバイブで6連げっちゅ!!





そして、201Gに単発王子 凹○





ってかねえ・・・





赤保留スカしまくりすてぃなんでつけど(・_・)






どんなに赤保留がきても48フラッシュが一切こないので当たりませんね(謎











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






そしてじゃんけん勝利→単発王子で撤収!!



==========================================================================================
あきちゃ 185G~
201G 4連(2K)4 15 4 8
237G 6連 4 15 15 15 4 8
201G 8R
145G 8R
  5G ヤメ(換金19.8K)

==========================================================================================
B:R 0:0 0% 72:58 44.6%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資2K 回収19.8K +17.8K

結局、赤保留は1度も当たりませんでした(・_・)