1/11(金) ちょっと考え方を変えてみた(謎 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ





6枚交換になってジャグの高設定狙いやってるけどなかなか勝てません(・_・)






ということで、高設定なら割の高いAタイプがいいんじゃね?





ってことで・・・





シスクエ2

ケロット2

エヴァ鼓動






を狙ってみようかと・・・





ということで、AKBへ・・・(ぇ









2Kで単発→11Gで7連げっちゅで1箱入れてヤメ(笑)










な、スロ日記♪






上記の台で高設定っぽい空台はなし 凹○










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






愛→ケロ→愛無と打って勝ちを減らして撤収!!



==========================================================================================
AKB 44G~
 69G 8R(2K)
 11G 7連 4664668
258G ヤメ(換金30K)

愛無 6K
ケロ 3K→RBB
愛無 RRBR→R→B→276枚

==========================================================================================
B:R 4:5 0% 25:29 53.3%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資11K 回収34.6K +23.6K

AKBが一番勝てそうな気がします(・_・)