9/29(土) ARTは勝てないので・・・ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

夕方からマイホへ





ARTは勝てる気がしない・・・





というか、負けが酷すぎるのでジャグから(笑)






1Kでヴァケ→追銭2Kで当らず 凹○





602Gの豪炎へ(笑)










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






8KでB→R→ART突入で、ARTは2連乙だけど上乗せして560G続いて1700枚ほどげっちゅ!!






も、いらんこと回して減らして撤収(笑)



==========================================================================================
ぺ無 1K→R→2K
豪炎 602G~
853G BIG(8K)
 41G REG+ART2 560G 熱血3
381G ヤメ(換金27.8K)

==========================================================================================
B:R 4:1 100% 59:44 42.7%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資11K 回収27.8K +16.8K

ARTは打ってみないと分からんな(謎