9/19(水) どうしても打ちたかったんだ(謎 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ





豪炎は事故らないし、やっぱり北斗が打ちたいので打ってみると・・・









10Kで当らず乙 凹○





昔の北斗からの打ってて当る気がしないパターンでつね(・_・)






気を取り直して豪炎へw





5Kでヴァケ→BBと引くもちゅるん♪





続行すると10Kでヴァケ単発で乙 凹○






またも北斗を打つと1Kでボーナスげっちゅ!!










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






あれ?






ボーナス後は必ずARTに入るんじゃなかったっけ?www






ということで、ノマレレで撤収!!



==========================================================================================
北斗 10K
豪炎 254G~
347G REG(5K)
 50G BIG(1K)
 13G BIG
527G REG(10K)
127G ヤメ(3K)

北斗 1K→B→ノマレレ

==========================================================================================
B:R 2:2 50% 45:35 43.8%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資30K 回収0K -30K

事故りもせんのに負けはデカいな(・_・)