6/19(火) 何打っても出ると思った、後悔はしていない(謎 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ





そろそろ上げそうな新無がいい感じの履歴だったので打ってみると・・・





2Kでヴァケ→追銭5Kで当らず 凹○






すぐ掘られたけどね(謎





その後全然出てなかったけどね(笑)





ということで・・・









後は察してください(・_・)











聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






モイナス33K 凹○






新無 2K→R→5K
ペ無 2K→R→4K
愛無 3K→R→2K
パル 3K→RB→ノマレレ
姉妹 5K
特無 2K
ペ無 5K







聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






初当りヴァケ→追銭しても当らずを3回繰り返し、更に何も当らなくなるとエライことになると思いました(・_・) 



==========================================================================================
B:R 1:4 80% 117:73 38.4%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資33K 回収0K -33K

まあ、こういう日もある罠(・_・)