5/7(月) GWは明けましたが・・・ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎


聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






先日29K負けたのにまた30Kも負けてやったぜぇ~





パチンコ打ってないのにだぜぇ~





合算がいいくちょ台があったので粘ってやったぜぇ~





めっちゃ小役落ちるのに全然ボーナス引けねえぜぇ~





ジャグも1回もペカらなかったぜぇ~





ワイルドだろぉ~






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!




==========================================================================================
B:R 1:3 75% 28:23 45.1%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資30K 回収0K -30K

今月はヤヴァイぜぇ~