3/9,10,11 よめ~×3 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

普段夜稼動(夜しか稼動しないけどw)のときってヤメる時間の基準って





パチなら21時

スロなら21時~21時30分





を目安に連荘抜けでヤメるようにしてますが・・・





な、3日分日記♪





聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






3/9(金)


舞無 4K
愛無 3K→RBRRB
ペ無 持ちコイン→B
姉妹 1K→B
エバ 6K→NB→2K

入替初日で客も多く敗色濃厚なんで早めに切り上げようかと思ったら・・・
21時に嫁が打つ気満々で来るとか・・・ Orz
しょうがなく新台のエヴァを打つも小役落ち良好もボーナス引けず 凹○

B5R3

投資16K 回収0K -16K




3/10(土)

愛無 3K
ケロ 3K→B11R12→1450枚

嫁が休みなので一緒に稼動
ケロットが途中5連続ヴァケとか食らうもなんとかダラダラと出てくれました(・_・)

B11R12

投資6K 回収29K +23K




3/11(日)

銭形 5K
ペ無 1K→RR→1K
ペ無 4K
愛無 1K→B→RBBB
舞無 持ちコイン→BBBRBR
舞無 持ちコイン→B→1160枚
愛無 4K
倉敷 3K→RBBBBB→830枚

なんとかジプシーで1160枚げっちゅだったけど・・・
20時40分に嫁登場w
しょうがなく続行するとクラシックが出てくれて上乗せ成功w

B14R6

投資19K 回収39.8K +20.8K


==========================================================================================
B:R 30:21 41.2% 75:60 44.4%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嫁は仕事人が打ちたくてしょうがないみたいでつ(・_・)