日本シリーズ(・_・) | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

日本シリーズ1,2戦を観戦してきました



聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!




vs阪神第6戦の観戦以来8年ぶりです(そのときは勝利で翌日はPV観戦で勝って日本一に





誰か某秋○監督に短期決戦の戦い方を教えてやってください(謎




まさか2連敗するとは夢にも思いませんでした Orz




色々と言いたいことはありますが、長くなりそうなんで手短にポイントだけw



初戦 鷹1-2竜

本塁打2本打たれるのはしょうがないにしても、何のためにバント練習したんだか・・・


2戦目 鷹1-2竜

前日打たれた馬○を使うのは問題ないが、何故ピンチで変えないのかと・・・




やっぱり監督の差って大きいね(・_・)




中日の誰か、ソフトバンクって横○より弱いね!!って言ってくれませんかねw