10/19(水) 甘デジなめんなよ(・_・) | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ





999を打つも5Kで何も起こらずノーブラヤッホー♪






秘宝は昨日打った台のみ空台で残念な状態だったので慈母へ





甘だからなのかカットキリンとか普通にスカりますね(・_・)






そして、7Kでようやく当った(・_・)










サクっと8連荘で2箱げっちゅ!!




(*´σー`*)






回らないけど続行すると(ぇ





ジュウザリーチで当りとか初めて見たり・・・





まあ、増えもせず減りもせず・・・










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






最終的にストレート303Gで1箱+下皿満タンがノマレレで心が折れてっていうか粘っても時間ないので素直に1箱交換して撤収!!



==========================================================================================
CR銀河鉄道999 B2 180G
284G ヤメ(5K)

CR北斗の拳~慈母 B31 231G
342G 8連(7K) 21222222
 51G 2連 22
 55G 2連 22
149G 単発 2
 60G 2連 22
303G ヤメ(換金7.6K)

==========================================================================================
B:R 0:0 0% 25:17 40.5%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資12K 回収7.6K -4.4K

甘デジだとなめてるとクソハマリ食らいますね(・_・)