鷹観戦日記 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

今日は稼動ネタがないので野球ネタでいきます♪

興味のない方はスルーでw




9/14(水)


この日はチケット持ってるにも関わらず、懸賞でペアチケットが当る 凹○

俺は元々持ってる3塁側、当ったチケット(1塁側)は嫁に託す!!



ホークス1-2ライオンズ



今シーズンの観戦2敗目を喫してしまいました(・_・)

いろんな意味で今日のポイントは涌井と秋山監督だね(謎

※記事書くつもりなんてなかったので画像なし(・_・)



9/18(日)


聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

※俺が食った訳ではありませんw



ホークス4-3ファイターズ




聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






ファイターズって弱いね(・_・)


マジックも点灯したんであとはCSだな・・・(謎