7/2(土) 勝負は初めからついてた訳やね(謎 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

夕方からマイホへ





マイホに着いた時点で・・・









携帯電話を忘れたことに気付く 凹○






携帯忘れるとか1年に1回あるかないかなのに・・・





ということで、今回は詳細データがありまてんw










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!










詳細を書くまでもなく、33KでBIG1回しか引けませんでした(・_・)






(≧∇≦)ノ☆彡バンバン






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!




==========================================================================================

剛掌 -8K
合体 -2K
ケロ -2K B1
愛無 -3K
姉妹 -5K
合体 -5K
合体 -5K
愛無 -3K

==========================================================================================
B:R 1:0 0% 13:2 13.3%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資33K 回収0K -33K

最初からケチが付くといけませんな(・_・)