昨日はフラフェスタ前夜祭で

池袋西口でエンディ先生の素晴らしい歌声と共に私達ウクレレサークルも参加して5曲演奏🎶させてもらいました!


弾いてる私達も観てくれてる方たちも汗だくチュー

でもたまに感じられる風が心地よくて楽しかったです!


終わってすぐに大塚に移動!!

大塚でのフラ&タヒチでの出演があり大忙し!

でもなんだかワクワク照れ

でしたが、、、みなさんお疲れが出たのか

最後に良かった!と終わるれるよう私が気を配らなければチューと反省

皆さん暑い中たくさんありがとう!

次回に繋がるようみんなで頑張りましょうねニコニコ

お疲れ様でしたー


さぁ今日からは気持ちを入れ替えて東京フラフェスタin池袋2日間頑張りましょう爆笑