6月7日、8日、9日と3日間!今回は30人のみんなとHawaiiで踊ってきましたーラブ

滞在中はずっと良いお天気で

どこで踊ってても気持ち良かったですラブ

ブロックパーティではモアナサーフライダーの前で

インターナショナルマーケットプレイスでも

そして今年はパレードにも参加ラブ

沿道の人達が手を振ってくれる中みんなでカラカウア通り歩きましたー

たまに踊ったりして照れ

とにかく

久しぶりの Hawaii思う存分楽しんで来ました♪


また、出国日が誕生日でウインク

 Hawaii着いても誕生日だったので照れ

みんながお祝いしてくれましたーラブ

本当に幸せ者ですラブラブみんなありがとう


また再来年!みんなまつりin Hawaii参加出来るよう頑張って練習しようねニコニコ

皆さんお疲れ様でした爆笑