ハワイに持って行く横断幕を作りたく紹介してもらったお店に来ましたー

大宮は12、3年くらい前に8年くらい住んでたのでめちゃ久しぶり!!


とーーびっくり

なんじゃなんじゃ!!めちゃ変わってるじゃん!!


もー駅前都会すぎて…

と言うかぎっしりビルが建ってる感じで…

圧迫感半端なかったびっくりびっくり

のどかな都内に慣れすぎたかなチュー


久しぶりに氷川神社にはお参りしなきゃね!

あー!お団子屋さんもまだあった!

お久しぶりでございます

神社の裏手には大宮公園もあり

奥まで行かなかったけど春の桜は最高なんだよね

今度は桜の頃ララさんと来たいなぁ照れ


さあお約束の時間だね

ハラウパウ&Tシャツを参考にちょっとかわいい幕ができたらいいなぁ

よろしくお願いします♪