ALOHA
Manule'aです
Manule'aです
南の島では
のんびり、ゆったり、
ゆるやかに時間が流れています。
わたしの南国好きは
きっとそんなところに心地よさを感じていることが
大きいのかもしれません。
鮮やかな花がたくさん咲いていて
一年中いつでも花の香りに包まれることができるところとか
美味しいフルーツに満ちているところも・・・
それになんといっても青い海と空
とにかく
大好きなもの、大好きなことでいっぱいなのです
飛行機の時間まで余裕があったので
少し足を伸ばして
ひさしぶりにウミカジテラスに立ち寄りました。
景色がまるでハワイのようで
これだけでテンションがあがります
梅雨のさなかにお天気にも恵まれて
おかげさまで気持ちの良い、よき時間となりました。
また近いうちにここに帰ることができますように
ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ





