また家族が増えました!

 

保護猫、ウニちゃん ハート

 

滋賀県で個人で保護活動をされている方から縁あって我が家にやってきました。

 

ウニちゃんが来た当日、先輩猫ムギちゃんは、そーっと様子を見に来てすぐに二階に上がったきり降りてこず。

ココはとにかく興味深々で側に行きたくてキュンキュンクゥ~ンクゥ~ン


前回ムギちゃんがやってきた時、あまりにも心配し過ぎてケージから出さなかったけど

出してみたらすぐにお互い仲良くなった、と言う経験から今回は2日目にエイっと扉を開けたら

なんとココさんと鼻を突き合わせて即OK!

夕方散歩から帰ったら今度はムギちゃんと追いかけっこして遊んでる!

これが本当の案ずるより産むが易しニコニコ

ムギちゃんと違ってウニちゃんは人も大好き、孫っちも思う存分抱っこできて嬉しそうですはーと♪

そして2週間たった今では、ココさんもムギさんもすっかり保護者!ウニちゃんについて回って面倒みてますあせる

ココは何とかして遊んであげ様とおもちゃを持ってきたり、鳴らしてみたり・・・

だけどね、犬と猫では遊びが違うんよねー、辛っえーん

 

天使の寝顔ハート