なんかテレビのニュースみたいなタイトルになってしもた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
術後のココさんは順調で、もう全く普通の生活に戻りました。
散歩に行っても相変わらずクンクンするけど、心なしか女の子に対するしつこさが減ったかな?ってとこです。
幸ちゃんが来るとすかさず横に寝そべって「お腹なでなでして~、痛かってん
」
外のハーデンベルギア満開になりました(‐^▽^‐)
お風呂場の浴槽の横のとこにヒビが入ってて気になってたのですが、白セメント塗ってビーズやボタンで飾りつけしました(-^□^-) 出来栄えに満足
(はみ出てるとかそう言う細かい事は気にしない気にしない!)
夕方のお散歩でダックスのこむぎちゃんのお母さんに頂きました~![]()
ココさんそっくりでしょ?




