近所の公園に行きました。

藤棚の下のベンチには

和服姿のマダム達が。話題は

博多旅行🚅

のんびりとした時が流れていました。

娘が一言。

はじめから聞いてなかったけど

みんなイキイキしてるね✨

さあ、そろそろ帰ろうか?

きっと明日も暑くなるね🌞