今回は趣向を変えて近所の公園に行きました。藤棚の下のベンチには和服姿のマダム達が。話題は博多旅行🚅のんびりとした時が流れていました。娘が一言。はじめから聞いてなかったけどみんなイキイキしてるね✨さあ、そろそろ帰ろうか?きっと明日も暑くなるね🌞