めくるめくOppai 愛。(1歳8か月) | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

お久しぶりです!!

 

1カ月ぶり?2か月ぶり?

くらいの更新です_(┐「ε:)_

 

 

ブログを見るのも怠ってたので

すっかり浦島太郎状態です

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

長らくお待たせ致しました♡

(え?誰も待ってなかったって?)

 

 

久しぶりの更新は

豆様のおっぱいへの

愛情表現について。

 

 

7月16日で1歳9か月を迎えた豆様。

 

しかーし

 

相変わらず

おっぱい漬けの毎日です。

 

保育園へ通いだして

 

昼間は別にグズることもなく

 

楽しく保育園へ通っており

 

食欲も旺盛!!

 

パイが無くてもやってけるんじゃん♪

 

と思っていたのですが・・・

 

 

決してそんなことはありませんでした(; ̄ェ ̄)

 

 

 

保育園へ迎えに行き

 

車へ入った瞬間・・・

 

 

おっぱいスイッチ発動!!

 

 

まず車の中で一飲みしないと

泣きじゃくって

暴れまくって

先に進みません(ノ_-。)

 

 

そして家に帰り

またしてもパイコール!

1時間くらいは吸っていないと

落ち着きません。。。

 

 

ちなみに満足すると

落ち着いて遊びに集中してくれるので

自由時間確保のためにも

このパイタイムは耐えるべし!なのです。

 

なんなんでしょうね?

どっちも飲まないと気が済まないコレって。

 

そして

空いてる方のおっぱいは

必ず片方の手で

ティクビをいじいじ、ツネツネ

しないと激怒するという・・・

 

地味に痛いこの仕打ち。。。

最近はとうとう

飲むだけじゃ飽き足らず

柔らかさ、うずもれ感、匂い

ブルンブルンさせて

おっぱいそのものまでも

満喫しておられます

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

子供だから許されてるけど

なんだか生々しいよね(笑)

 

こうやっておっぱいへの愛って

大人になっても続くんだろうか・・・

 

と母は少々不安になるんだが

 

 

まぁ・・・男だしね。。。

 

これも自然のこと・・・か。うん。

 

 

そして最近では

 

パイのおいしさ普及に余念がありません!

ぬいぐるみだろうが

ミニカーだろうが

絵本だろうが

リモコンだろうが

なんであろうと関係ない!

「僕のおいしいおっぱいをおすそわけ♡」

 

様々なものを押し当てては

「おいち~!おいち~?」

とゴリ押ししております(笑)

 

 

そしてある日・・・

 

食後スプーンを片づけ忘れていた時

 

パイを飲みながらそれを発見した豆様。

 

何を思ったか

スプーンでたしなみたいと

「ココ!ジャー!ココ!ジャー!」

(訳: ここにしぼって!ここにしぼって!)

 

変な要求をしてくるように・・・

その日以来

スプーンを見かけると

おっぱいの下にスタンバイさせるようになりました(笑)

 

 

 

さらには・・・

 

おもちゃのコップにも入れろと

言ってきたのですが

さすがにそこは断っときました(笑)

 

 

 

保育園が始まった時は

おっぱいがかなりの精神安定剤になっており

先生や保健師さんとも相談の上

「もう少し様子を見ましょうか!

もっと言葉でやり取りができるようになる

冬ぐらいを目安に考えましょう!」

という話になっており

 

私も授乳自体は

そんなに苦に思って無いので

気楽に考えてはいたのですが

 

 

最近の愛情表現が

あまりにもすごくなってきたので

 

さすがにこのままで

大丈夫なのだろうか・・・?

 

という不安が徐々に出てきました

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

このまま卒乳を目指すか・・・

気合を入れて断乳するか・・・

 

こんなに大好きなおっぱいを

取り上げたら可愛そう・・・

(本音はめんどくさいとも言う)

 

 

とりあえず

まだまだもう少し迷って行こうかと思います(^◇^;)

 

 

断乳への気合スイッチの押し方

教えてください(笑)

 

 

************************

 

 

話は変わりまして。

 

もう、うんと前の話になりますが

すくパラ総選挙秋冬が終了し

結果が発表されたのですが

 

その時期

あまり更新ができておらず

すっかりお礼を申し上げそびれていることに

気が付きました(_ _。)

 

結果は全くかすりもせずでしたが

投票・応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました♡

 

そして現在

春夏総選挙も開催されているそうなのですが

 

今回は参加は控えたいと思いますo(_ _*)o

 

どうにも生活とこまめなブログとの両立が

自分には向いていない為

今回は皆様を応援するだけで

行きたいと思います(o´・ω・`o)ノシ

 

参加されてる皆様

応援しております!!

 

************************