続・いいよ星人とねんねのお供(1歳4か月) | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

こんばんは!

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます♡

 

相変わらずコメント遅れてて申し訳ありません。。。

ちょこちょこ返してますのでまた覗いてもらえると嬉しいです!

 

とりあえずなかなか更新できないので

今日は更新優先でいかさせてもらいます(;・`ω・´)

 

********************

 

前回のいいよ星人へのコメントを見て

もう一つ思い出したのがありました!

 

 

豆様「行こー」は言えないんですが

外に行く時も

「いいよーいいよー」言ってますww

 

「いいよ」はなんて便利なんだww

 

てか勝手に外出れるようになっちゃったから

気が気じゃありません。

 

 

鍵かけろって?

古すぎて鍵とかついてないんすww

なので

急きょ簡単な鍵を取り付けたんですけど

豆様の力が強すぎて

鍵が破壊しました。。。

 

また何か策を考えます(´ε`;)ウーン…

 

 

さて本日のです!!

↓↓↓

 

 

 

 

1歳3か月くらいから毎日やってて

いつも微笑ましい気持ちになります♡

 

車が多いんですが

絵本の時もあるし

昨日は珍しくクマのぬいぐるみでした♡

 

いつも必死に

抱え込んで

持ってく姿がいつもキュンキュンポイントです♡

 

何も全部抱えなくてもいいのにww

 

*******************