5月29日

セカムズ。

ラブコメって、こんなにも切ないものなの?

6話では最高かっ ってほど
いい雰囲気だっただけに…
感情移入の激しいおばちゃんは
後味の悪い7話で
奈落へと落された気分だったわけです。

スタッフったらぁヽ(`Д´)ノ
あんなに健気な社長を
どんだけイジメれば気が済むの?

みたいな?ふふ。

なんですけども…

これって私が、主人公の中の人に
特別過ぎる感情を持ってるが故なのですね。

7話放送の翌日、驚きましたよ。

大野君の春ドラマ、絶対観てねって
婆婆のごり押しで観始めて、
「もう目が離せない」状態に陥ってた(笑)
職場の同僚たちは
「いや~昨日も笑ったねぇ」って
口をそろえて言うのです。

そうか…そうなのね…




座右の銘
『来る者拒まず、去る者追わず』

婆婆、頑張りました(`・ω・´)ゞ

フリスタⅡ14

前記事の『フリスタⅡTシャツチャーム』に
反応コメをくださった方、9名さま。
全員分です。

中には…
「おいおい、
ちゃんと記事を読んだんかい?」って方も
いらっしゃいましたけど(三名ほど;^_^A)

でもね、

こんな婆婆が作った物を
欲しいと言ってくださるんですもの~
有難いことです。うんうん。
ってことで
一つ一つ心を込めて…
ついでに
コチラの田舎の空気もたっぷり込めて(笑)
懸命に作らせていただきました。

この後、ラッピングして
週末までには郵送するつもりでおります。
が、
前記事コメ欄にて
名乗りをあげてくださったのに
送り先のご連絡がない方がお一人。
(Aさ~ん、いらなくなっちゃったのかな?)

あ、そうそう、

ごめんなさいな事が
空気を込めちゃった他にも一つ。

今回、ちょっとケチりましたσ(^_^;)

いつもだと、
強度や劣化が心配な金具類は
百円ショップの商品は使わないのですが
(全国の百円ショップさん、ごめんなさい)
数が多かったので、
ダイ○ーさんのボールチェーンを使用しました。
気になる方は付け替えてくださると幸いです。
お手数をおかけしますm(_ _ )m


さてさて、


セカムズ最終回まであと3話。
8話はどうなるのかな?

例え奈落へ落ちたとしてもW
水曜夜が待ち遠しい日々です。

にしても、

必ずしも『智くんのキスシーン』を
望んでいたわけではないこのワタクシが

「社長っ頑張って!」とか
「ん~っじれったい!」とか(^▽^;)

まさかの

『社長のキス』を応援することになろうとは…

セカムズスタッフ、やってくれたな。

ふふ。