《10/24(金)》博多オフ会 | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

《10/24(金)》博多オフ会

081027_0330~01.jpg


え~


先週の金曜日に…


《組長生還&あーたん・タミー誕生会オフ》が…


福岡市某所でありましたw


19時集合だったのですが…


栃はちょっと時間が有ったので小倉駅前のマイホで稼働…


冬ソナで20K…
アイジャグで5K…


ノーブラヤッホー



\(ToT)/



駄菓子!


ノーブラは悔しいのでアイジャグもう1台…

3Kでペカリンコ!



《はなくろボーナスw》



(やま○んからパクリ)

↑○の位置が変かなw

(笑)



その後持ちコインで6回ペカって…





…全て《はなくろボーナスw》



(↑やまさ○からパクリw)




組長に会う前なのに…



この仕打ちですか、はなくろさん?


(笑)



さて、18時36分発の新幹線に飛び乗りw

18時56分博多着w


(遅刻確定w)



そこから地下鉄で約10分ほどで…


最寄り駅(多分)着…


それからTELでドキンちゃんにナビッてもらい…


会場のお店を目指すも見当たらずw



再度TELしようかと思ってると《タミー》からTELが入り…


すぐ分かり、5分とかからず会場到着w

(笑)


もう宴もタケナワかと思いきや…


遅刻者多数でまだ始まってなく…


(19時に到着してたのはタミーだけらしいw)


栃が着いた時には…


総裁ナギックス様
裏番長・ドキンちゃん
怪人・ロリタミモッコリン氏


その後…


旅人・hide377ちゃん
露出姫・あーたんルフラン嬢
聖帝まぬザー組長さん

の順に登場し…


開始となりました。


(実は組長登場の前でしたがw)



さてこの七人の侍ならぬ、七人のダメ人間は…


二年数ヶ月前に、博多・小倉でオフ会などやるようになった、ホンの初期からのメンバーですナァw


組長
ドキンちゃん
hide377ちゃん
栃東


は…第一回目から…


あーたん
タミー

は…二回目から…


なぎさんは3回目からかなぁ?



たしか第一回目から1~2カ月の間に知り合ったナカ~マですなぁw


さて、長くなったので次回に続きますが…



↑写真は組長から頂いたお土産~グランドキャニオンのマグカップです!


ではまた…



…(`´)/


ジーク・やまさんほどには悪気がありませんから~はなくろさん!


(笑)