冬ソナ2の魅力… | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

冬ソナ2の魅力…

081015_2227~01.jpg


まず稼働日記から…


《10/15(水)》の話なんですが…


まず冬ソナから…


16時くらいだったかな?


気になる台が有ったんで座りまして…


10K札を挿入すると…


戻って来てるw


よく見るとクレジットに残金が有りますよw



90ってw



9Kも!


一瞬猫ババも考えましたがw


一応防犯カメラも有るし、ほぼ満席状態なんで誰が見てるか分からないし…


ICコインをカウンターに届けましたw


栃もこのコインを忘れたり無くしたりが何度か有りまして…


出てきた事も有りますしね!



その後持ち主が現れたのかどうかは知りませんが…


ま、毎日の様に行く店で変なマネは出来ませんからねw



で…


打ち始めて…



12K…


夜空から事故発生で入院モード!


だが単発w



あっさりノマレレで終了w




だから…




猫ババしとけや~!


(笑)


その後アイジャグ~


9K使って14K回収…


総投資……21K
回収………14K


猫ババしとけばプラスやんw


(シツコイ?/笑)



そして昨日…


《10/16(木)》


最近、冬ソナよりアイジャグに心惹かれる事が多く…


2400回転でB15R9って台を打ってみるもハズレw


9K消失w

(ビッグ2回引くもいずれも単発)



仕方ないんで…



(前日から高設定に座れないw)



4200回転

B10R23


っていうハナクロ台…


い、いやヴァケラッタ台へ…

(笑)


3Kで…


RBBRRと連チャン!


しかしノマレレw



その後1K追加でビッグ引くもノマレレw


追加2Kでバケw


しかしそこからやっと連チャンが始まり…

何とか千枚近く出る!


しかし350ハマッてビッグ単発ヤッホーw


100回して時間も無いんで撤収w


6200回転で…


B18R32って有り得なくね?

(笑)


総投資……15K
回収………14K


こういう台って設定いくつなんですかね?


スランプグラフを見ると、終日打ってたとしもプラスにはなってるんですョw


B確率《1/350》でプラスとか有り得んでしょw


(≧∇≦)ノ彡バンバン




☆★☆★☆★☆★☆★☆


《冬ソナ2講座》


今回はまず、夜空リーチから解説しましょう。

このリーチは初代冬ソナから有りますネェ…

疑似連無しのノーマルリーチから発展します。


予告は主に…


窓枠ステップ3か、ハングル文字予告ですね。


雪ダルマ(役物)予告から行くことも有ります…

バス予告や会話予告からはほとんど行きませんなぁw


疑似連無しで群が出ない場合は夜空リーチに行く方が期待出来ますよw


(群が出たら夜空には行きません)


ま、期待出来るって言ってもほとんど当たりませんがw


PフラッシュかPサイレン(ハンドルが光らず音だけね)じゃないと当たらねw


それらが無くて栃が当たったのは…


ハングル予告がいきなり赤文字で…


《ポラリス》だった時…


ユジンのマフラーがゼブラだった時…


(これは当たりか突確が確定)



くらいですかね~w



しかし期待出来るのはむしろ突確です!



突確確定プレミアムのハングルは…



(知らんけど多分プレミアム)



『飛び出し注意』


『事故』


『止まって!』


一回ずつしか見たこと有りませんが…


多分プレミアムだよねw


前にも書きましたが…


流星が…


0コ、1コ、3コ、流星群、と有りますが…

0コだと必ず下にネコが居まして、突確のチャンス!

しかし実践上、当たった事は有りませんw

(トリプルラインの時流星無しで当たったような気もしますがw)


流星が1コ以上出てネコが居れば大チャンス!


でもハズレた事も有りますw


しかしボーっと打ってると流星を見逃したりしてるんで、あまり自信有りませんがねw



さて次回は他のリーチに関して解説致します!



…(`´)/


ジーク・明日は冬ソナだあ~!


(笑)