長崎オフ会秘蔵画像集~その2 | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

長崎オフ会秘蔵画像集~その2

今回は長崎オフ会秘蔵画像集~その2をお楽しみください!!


栃東氏のオフレポも完結致しましたので、その記事を思い出しながら画像を堪能していただければ幸いです!!


カラオケBOXでの画像もあるので暗くて見にくいのはカンベンしてね♪


それではどうぞ!!



①毎回ちゃっかり女性の横をGETするエロ王子

n6

左から・・・ boboさん、エロ王子、男爵さん



②今度はレズかぁ? 食べられるぞ?www

n7

左から・・・ エロ姫&暴食姫



③カラオケでいい点数が出てガッツポーズのはみちんこw

n8

実は今回の最高点だった?



④ルパン3世を唄うルパン4世のはずが・・・ 間奏中になっちゃったwww

n9




そして、今回のオチですが・・・








































じゃ~ん!!



































⑤さっきおにぎり屋で食ったばっかりなのに、もうラーメン食ってる暴食姫

n10

そりゃ、食いすぎだろ・・・w






ということで、暴食姫の由来をご紹介したところでお開き~~~!!



次回のその3をお楽しみに~~~!!