不真面目スロッター栃東の…どうでも良いスロ日記 | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

不真面目スロッター栃東の…どうでも良いスロ日記

えー、みなさんお久しぶりです!

また~まぬけちゃんのブログに記事を載せてもらいました!


まぬけちゃん!


別に乗っとるつもりはありませんから…

(笑)

以前オフレポ以外でも載せてやるって言ってたからね!


さてスロの話をする前に…


れみさんが…


「スナックぶーふーうーの名前の由来が気になる」


とコメントに書いてたので…

簡単に説明しますと…


(ママの話)

「前に別の場所でお店やってて…

ここに引っ越して来たんやけど…

看板がそのまま残ってたんよー

変えたらお金かかるし…


ま、い~かって…

…そのまま使ったんよ」


れみさん


そういう訳ですから…

(笑)


ちなみに

「BU・FU・U」

とローマ字表記が正式みたいです!


ぶーふーうーは

三匹の仔豚の名前ですよね!

童話ですかね?


栃東が幼少の頃…

NHKの

「おかあさんといっしょ」

の中でもやってました!


栃東が初めて

「BU・FU・U」

に行った時…

ママと娘の顔を見て


「あーなるほど…

…だから~ぶーふーうーなのか!」

って思ったんですが…


ママや娘の顔とは関係なかったんですねー!

(笑)


これ以上書くとママにシメられるので…


おしまいにしますが…

ママの愛犬のフクちゃん

(ヨークシャーテリア)

b1


と…

看板娘のH美ちゃん

(三女)

b2



の写真を…


まぬけちゃんがUPしてくれると思いますので…

ご覧下さい!


さて…


スロの話を…


えー、22日(土)

この日は栃東としては珍しく朝からマイホへ…

と言っても10時半ごろですが…


なんか金曜と勘違いしてまして…


余裕で座れると思った北斗(旧)がすでに満席…

…Orz


仕方なく南国の島に行ったら…

やはり満席…


それからしばらくウロウロしてますと…


北斗に一台空きが…


ノーボーナス~450G


前日はBB37回のハマリ台ですな!


他にないんで座ります


すると…


6Kで早くもBBゲット♪


青オーラで

4連終了…


しかし130GでまたBBゲット♪


黄オーラで14連♪


しかし…


その後小役がほとんど出なくて…


500Gで捨て!


回し過ぎですね!


それからまたしばらくウロウロしたんですが…


空き台はジャグしかないんですねー!


しかし…


総回転570

B3回・R0回

現在155Gの台が…


高設定か?


迷わずゲットして

北斗で出した一箱持って座ります!


すると…


347GでB


その後~順調に出て…


終わってみたら

B31R16

総回転7200


多分設定5でしたね!


投資6K

回収65K


マイホにジャグの5があるとは…

(笑)


23日(日)


パネルクイズ・アタック25を見てまして…

最後の人物当てクイズがわかった!

(答えはフランシスコ・ザビエル)


滅多に分からないので…


「今日はついてる?」

(笑)


15時過ぎにマイホ到着


日曜のこんな時間に空いてるのは…


やっぱりジャグだけ…

(笑)


しかし…


総回転2200

B10・R5

現在210G


…の台ハケーン!


設定5やねー♪


まぁジャグ連した直後だったんですが…

(笑)


でも設定5だったら…

そんなこと関係ありませんから…


打てば撃つほど出るはずですから!


するとやっぱり…


3KでペカってB


3回かかって

一旦飲まれたんですが…

まだ確率的には

4か5はあるので続行

すると…


追い銭5KでB


その後順調に出て…


終わってみたら


総回転6600

B30

R15


う~ん

やっぱり設定5


投資8K

回収42K


ジャグは良いねー!


ジャグの島には…

チョコチョコ打ってすぐやめる

オサーンやオバーンがたくさんいて


じっくり粘るタイプは少ないから


高設定に座れることはわりに簡単かも…


しかし問題は…


常に高設定を置いてあるかどうかですねー!

じゃあまた…

なんか面白い話があったら書きますね!


まぬけちゃん~ありがとうねー!

(おしまい)