栃東の第1回長崎オフ会レポート完結編(その3) | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

栃東の第1回長崎オフ会レポート完結編(その3)

さて、佳境に入って参りましたが…


前回の補足を…


男爵の熱唱について書き漏らしてました!


前日の博多では…


K美さんの


ラムのラブソングに打ちのめされ…


歌う気力もなく…


カラオケBOXを後にした男爵でしたが…


この日は違いましたね!


タイトルは知りませんが…


♪ウォンビーロン!

♪ウォンビーロン!


っていう

ノリの良い歌を~


ハマチンとコラボで

熱唱してました!


みんなも大いに盛り上がりましたよ!


しかし、

いつも沈着冷静な男爵が

ここまでハジけてるのを見たのは~

あの日以来です!


あの日とは…


博多の中洲に

男性陣だけで集まった…


その二次会の…


エロ…




(以下~紳士協定により省略)

(笑)


それからboboさんの生足についてですが…


boboさんはこの日…


ヒザ上までしかない

バミューダパンツみたいな

(古いっすかね表現が?)


パンツを穿いてたんですが…


なぜか…


両足をソファの上に上げて


M字開脚状態でして

(笑)


いやでも我々の目を引きましたな!


ナマめかしい白い生足を見たら…


まぬちゃんならずとも

ナデナデしたくなりますから…


まぬけ「してねぇって」

(笑)


boboさんがなぜ、

そういうポーズをしてたのかは「謎」ですな!


boboさん…コメントお願いしますね!


さて、まだまだ盛り上がってたんですが…


ぺれ「じゃー、次行きますから」

と、みんなを促(うなが)して…



やって来たのは

おにぎり専門店


ここでも細長い

お座敷に陣取りまして


今度は栃東のソバには

boboさんやちゃんまり姫がいましたが…


なぜかタミーもいましたな!

いや…いてもOKなんですが

(笑)


かなりキてましたな!


いや酔っ払ってたという意味ですが…


おにぎりは

ぺれが


鮭!…とか

塩昆布!…とか


一品ずつみんなに手を挙げさせて


注文をとってたんですが…


タミーは三個も注文してました!


しかし、いざおにぎりが来ると


タミー「あれ?…オレ何を頼んだんだっけ?」

みたいな様子でした

(笑)


おにぎり屋さんの様子は…


モーコさんのブログに詳しく書いてあるので

そちらもご覧ください!


しかしみんなもそれぞれに酔っ払ってましたからね!

タミーが特別じゃありません!


栃東が何のおにぎりを食べたかというと…


鮭とイクラです!


これなら、親子繋がりで間違わないだろうと…

(笑)


美味しかったですよ!

さて外に出て


たしか、ちゃんまり姫やboboさんが

ぺれにお金を払おうとすると…


ぺれ「いや、いい、要らない!」

…って


「それはダメだよ~」

ぺれ「…じゃ、千円だけ…」


ってヒトコマがありました


それでみんなも千円払った訳ですが…


それが正解ですよね!


幹事だからって余計なお金を

使わなくて良いですよ!


ただでさえ、準備に時間や手間や神経使うんだし…



これからも広島をはじめ各地で

オフ会やると思いますが…

幹事をやる方は…


(足りない分は自腹で)

などと考えず


(余ったらフトコロに)

くらいの気持ちでやって下さいね!

(笑)


みんな感謝こそすれ…

文句なんか言いませんからねー♪


しかし、ぺれの気持ちは分かりますよ!


栃東も小倉オフ会の時には幹事をやって…

ちょっとそういうトコありましたから…


さて、ここでお開きになるはずもなく…

(笑)


4次会のカラオケBOXに突入♪


その前に…

ハマチンが

「彼女に怒られるから、帰ります」

女性陣は涙を流してイケメン氏とお別れしてましたな!


…(T_T)


そして…印度人さんも

「眠いから帰ります」

とか言ってたらしいのですが


ちゃんまり姫から叱られて

思いとどまったようです!

(笑)


さて、あと少しというトコまで来ましたが…

残念ながら時間切れ…


次回は必ず最後まで書きますからね!



…たぶん

(笑)


お楽しみに!

\(^-^)/


つづく…