栃東の第一回長崎オフレポ~(ホントのその2) | トッチの…暴れ飲み日記w(≧∇≦)ノ彡バンバン

栃東の第一回長崎オフレポ~(ホントのその2)

さて前回のつづきを一気に…




書けるところまで書きます!

(笑)


その前に…


稼働報告


北斗で氏ぬほど負けました…

…(T.T)

ジャグラーで…

4Kでペカって…



ミゴトなB4連


\(^-^)/


焼石にオシッ〇な一日でした!


ぺれちゃん!


北斗氏ね氏ね団って…



まだ入団できる?

(笑)



さてクダラン話はオワリオワリ!!


…前回は


カラオケの一次会で…

モーコさんが

「カントリーロード」


を歌って

83点

出したところまででしたね!


さて次に誰が歌ったかというと…


(順番などは記憶違い多発すると思いますけど…)


(気にしない気にしない)







(ひと休みひと休み)

って一休さんでしたかね?

(笑)


(先を急ごう!)


次に歌ったのは多分…


hide377ちゃん


曲は


「科学忍者隊ガッチャマン」


だったかと…


ちなみにhide377ちゃんは…


吉宗や番長の歌を~


歌いタオしてましたなぁ~たしか…


得点は

オオムね80点台なかばではなかったかと…

まぬちゃんが得意の~

♪ハイディ・ハイディ・リトゥ・ラスカル


を歌ったのもこの序盤だったと思います


たしか一人だけ


70点台


を出して~目立ってたような…


♪ラスカルに会わせてくれて~

…を


♪エロパネルに会わせてくれて~


と替歌にするもんだから~


得点下がるんでしょうな!

(笑)

上手いんですよ(ホント)


さて次に…




だ~れも頼んでないのに


だ~れも勧めてないのに…


勝手に歌ったのは…



ハァハァ魔人こと


ポケットバンク⑧さん


曲は…




忘れました(笑)



うひゃひゃ


(ベンジさん、パクりましたからぁ~)



たしか…そんなに最近の曲じゃなかったような…


ハマショーか何かかな?


ハァハァ魔人さん!


何を歌ったのか~


早急にコメントするように!

(笑)


しかし上手かったですなぁ!


声も良いし…



「天は二物を与えず」

とは…よく言ったもんだ!

(爆笑)


≧(´▽`)≦


(↑イメージ画像)


得点はなんと~


92点


この記録はしばらく

誰にも破られなかったのですが…


やがてある男が…


さてその男とは?


つづく…にしようかと思ったんだけど~

まだ頑張ります!


(みなさん、拍手!)



さて、前日の博多オフ会では


K美さんの

♪ラムのラブソングに

圧倒されたためか…


一曲も歌わなかった

boboさんですが…


長崎では違いました!

長崎には


ぺれ(ルパン4世)という…


こわ~いオサーンがいたからです!

(笑)


みんなも


「boboさん、何か歌って!」

「北海道らしい歌がいいなぁ」


とか言ってまして…


栃東も


(北海道らしい歌?)


(松山千春とか)

(中島みゆきとか)

(ZONEもそうか!)


などと考えてますと…

ぺれがサクッとリモコンで入力して…


「はい!」

とboboさんにマイクを渡します!



かかった曲は…




函館の女!!


boboさん~さすがに拒否するかと思いきや…


歌ってくれました!



♪は~~るばる~来たぜ、函館~~



って…



思いっきりハズしてますから…


(一同~大爆笑)



キーが全然分からないみたいで…


目を白黒させて


絶叫してました…

(笑)


栃東やぺれが大声でガイドして…


何度も放棄しそうになりながらも…


なんとか歌い終えて!

ホッとした様子ですが…




ホッとしたのはみんなのほうですから~~~

(笑)


いや、boboさん、

ありがとうございました!



…さて


ぺれが♪ルパン3世


ちゃんまり姫が♪EVA


栃東が♪愛を取り戻せ


などアニメ曲で盛り上がってきたんですが…


あーたんはやっぱりカラオケはお休みみたいで…


タミーも何か歌ってましたが…


記憶にあるのは4次会の方だけなんで…

(ごめんねタミー)



しかし…


ちゃんまり姫はなぜか…


オパーイをモミまくられてましたなぁ…


もちろん女性だけにですが…


まぬちゃんは手を出そうとして…


噛みつかれてました!



(ウソビョ~ン)


たしかに…


オパーイが基準値に達してるのは…

ちゃんまり姫だけみたいですけど…


(基準値は)

(エロ仙人こと男爵が決めてますから…)


まぁ栃東などが…


ちゃんまり姫を高~く評価してるのも~


それが一因かと…


やー、エロいネタも少しは入れないと…


また男爵に説教されるんですよね~


「ダメだダメだあんなのじゃ~!…エロさが足り~ん(怒)」


みたいな感じです!


まー栃東は誰の胸も…

見たことも触ったこともないので…

(当たり前ですが)



分かりません!


一応ネタブログなんでお許しを…


(エッ?)


(ネタブログだったんか!)


気に触った人がいたら…

(男爵とまぬちゃんは除く)

(笑)


ドシドシコメントして下さい!


別に訂正はしませんが…

(携帯からは訂正できないし)


コメント欄でお詫びします



そしていよいよ

あの男が…

(いえ、印度人さんじゃありません)


イケメン・ハマチンが


〇〇〇を熱唱!!


別にもったいぶってる訳じゃありません!


単に曲名覚えてないだけです!


ハマチンも早急に曲名をコメントして下さい!


大変上手でした!


そして得点はなんと…


93点!!



ハァハァ魔人はついにトップの座を奪われ…


ヤケになったのか


裸になって…


印度人さんを押し倒して


激しく腰を使ってました!

ここで百回くらい


ハァハァ言ってたみたいですね!

(笑)


栃東は席が離れてたので


よく見てないですが…


その時の印度人さんは


終止ニヤニヤしていたとの


目撃情報多数あり!


さて、チャンピオンになった


イケメンハマチンは…


賞品のあーたんを小脇に抱え…


サッソウと帰って行きましたが…


帰りに代行の運転手に事故られ…


あーたんには逃げられ…


オマケに彼女さんにはシバかれてと…


サンザンな目にあったようです!




う~ん大分ウソを書いてしまいました

(笑)


ハマチンはまだこの時は帰ってませんし


賞品のあーたん…?


いえ賞品はみんなの


拍手だけですから…


事故にあったのはホントみたいですよ!


大したコトなかったようですが…


彼女さんにシバかれたかどうかは知りませんが…


ハマチンは彼女さんに怒られるのが

何より怖いみたいですな!

オフ会に出たのも内緒らしいし…


多分…ハマチンは

普段とんでもないコトばかり

(以下自粛)


さて二次会での大きな出来事は

だいたい書きましたので…


次回は…


三次会(おにぎり屋さん)


四次会(またカラオケ)


帰りの道中記 (大部分寝てましたが)
(男爵・hide377ちゃんスマソ)

後日談(あれば…ですが)


などを書きますね!


ではまた…

(つづく)