毎日することで
簡単に取り入れております。



「水素な生活」


わたしは ほぼ毎日お酒を飲むから
焼酎を水素水で割る!





麦焼酎も好きなんです♡もちろん水割り(´∀`*)

.
.
.


これをすると、

二日酔いにならない!

顔がむくまない!

翌日に、
「あなたアンパンマン⁉️」と言われない。笑






ロック好きなひとは、
水素水をチェイサーにするのもイイですねー。




が、


わたしはNG!

すぐにチェイサー飲むのを忘れるから。




わたしは断然 水割り派!

アンパンになるのはおことわり!



ただの酒飲みのたわごとでした。(・∀・)

.
.
.
.
.


寝る時は、枕元に水素水を入れた水筒を。


水分補給は忘れずにー。



水素吸入が気になったら読む記事。