おはようございます😃


本日もお越しくださり、ありがとうございます。




2020年2月よりスタートした、

「身体を錆びさせない計画。」


なりたい自分、
「若々しく健康な身体を持つ自分」
になるために。



細胞の研究がどんどん発展してる中、
ほんとうに人生100年時代が来るんだろうと
思うから。



長生きするなら、
ヨボヨボではなく
若々しく健康でありたい。





病院に行きたくないから、
自分の身体を強くしたい。





こんな風に身体の中が、
サビだらけにはなりたくない。


からだがこうなってたら
すぐにこわれちゃいそうでしょ?



だから、


水素を取り入れた生活


・水素水を飲む
・水素吸入をする
・水素水で身体をあらう


をはじめました。




むずかしいことはナシ。


日常生活にかんたんに取り入れられる。


だから、ズボラ女子にも続けられてる(´∀`*)



いま、ほぼ一年が経って
20代にみられちゃうっ(≧∀≦)
なんてことはないけれど、
肌のトーンは明るくなりました。




そして、

脱いだ後の服がいつまでも臭くならないんです。( ̄∇ ̄)





もうびっくり。
驚きすぎて、
脱いだ服を何度も嗅いでしまう。
もはや変態です。笑



前は、
すぐ洗えないものは
ファ○リースをシュッシュして
匂いをごまかしてた。



でも、
今年はそれやらなくて平気。




コレほんとに一日中着てた?
ってぐらいに匂いがしないんだもの。
だからやっぱり何度も嗅いでしまう。
もうしつこいだろって⁈笑




「加齢や疲労の原因物質を取り除いてくれる水素。」


いい仕事してくれてます♡



おやっ、
なんか前とちがうって感じたら
変わりはじめのサインです。




そして、
着実にわたしの身体は
変わりはじめてます。( ̄∇ ̄)