先日、パソコンスペースを移動し、リビングでのパソコンライフが快適になりました!





…で、そのノートパソコンを元々置いていたラックの一段が、不要になりました。

ココ!↓

{AD62608F-BEFA-48D4-9B05-4F19535C0138:01}







それで考えました…。

「四方の棒部分を切ってしまえば低いラックになって、使い安いんじゃないかっ?」




{296FB1B8-69B8-49C0-AE15-EBFFEE227C32:01}

でも、このスチール製の棒をどうやって切るんだ?…主人に相談してみました。






すると、あっさり。

ベビーサンダーという工具?で、カットしてくれました!


{6056A40C-08E8-49D7-AF5B-E19869D2C0F9:01}

わぉ音譜音譜低いラックになった!




わぁーい!プリンターも低い位置になって、さらに使いやすいです。







カットした断面は面取りし、さらにシルバーに塗ってくれてました!

あぁーありがとぉヘ(゚∀゚*)ノ!! マ、マメだね(笑)。ありがとう。

{377C63F1-7B9D-44C1-86A1-06E38B26DDE0:01}

これで、気になっていたこのスペースもすっきりしました

良かった、良かった(´∀`)♪

主人に感謝!!







ペタしてね



読者登録してね