ここ数日涼しい日が続いてますね(^-^)。

このくらいだと過ごしやすくていいです!










ところで・・・

先日主人が、仕事の関係でたくさんの切り花を頂いて帰ってきました!(主人は花には全く関係のない仕事なんですが・・)










わぁ~~~~っヘ(゚∀゚*)ノ母さん大喜びです!







お花って、本当にいいですぅ♪♪

癒しててくれます・・・。







早速飾りました✿




{2CD151F7-DA8C-4B77-97AD-7F0A5DAEC154:01}








たくさんだったので、あちこちに・・・


{19EFFC2A-EB40-42BD-84A3-A4DBBB19096E:01}




ところで、お花には妖精が住んでいるって聞いたことがあります。(え?私だけじゃないよね?)







数年前の事ですが、とても嫌なことがあって何日も一人でモヤモヤとしていた事がありました。

ホントに辛くて苦しい、嫌な気持ちでいました(-.-)。







その時、たまたまホームセンターの花の売り場をウロウロとしたのです。




10~15分くらいだったでしょうか・・







ふと気付くと、さっきまでモヤモヤとつかえていたものが、スーッ・・・と消えた感じがしたのです。




本当に、「あれっ??」って感じるくらい。




「なんか急に楽になったけど??」と、不思議に感じました。




その時、気付いたのです・・







妖精の力だ!黄色い花天使





この、ホームセンターの花に住む妖精たちが、私の辛い心を癒してくれたんだっ!!








それから私は、お花には妖精が住んでいると本気で信じています(笑)。


すいませんあせるこういう話、引いちゃう方はスルーして下さい(〃∇〃)。)





でもお花を見て嫌な気持ちになる人はいないですよね。


暮らしにお花があるって、とても気持ちがいいです・・コスモス





もし、またモヤモヤしたらホームセンターへ行きます。 あ、いや、お花を飾ります(笑)。




ペタしてね


読者登録してね