嬉しいことがありましたビックリマーク





先日モニターとして作業させて頂いた友人と、ばったり近所でお会いしました。





すると、



「そうそう、この間片付けてもらってからね、○○(お子さんの名前)が片付けにスイッチ入っちゃったらしくて、 『出したら元に戻して!』」 とか 『ここはあたしがキレイにするから!』 とか、家族みんなに言ってるの~(笑)」と…。





え~~っヽ(゜▽゜)ノ!

すごく嬉しいっ!!!![みんな:03]





お子さま、小学2年生です!





すごい!!

そんな幼くても、整えられた快適さを感じとり、それを保つためにすべき事を理解している!!





感激ました!







「出したら元に戻す」  ・・・整理収納の基本です[みんな:04]





幼い子供も、快適への変化をしっかり感じとっているんですねラブラブ






整理収納の力は、暮らしを確実に快適にします。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね






iPhoneからの投稿